忍者ブログ
< 11月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 01月 >
Home > カテゴリー > Auto Blog Postingブログ記事投稿自動ツール

[PR]

2017年12月13日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

(購入者多数)Auto Blog Postingブログ記事投稿自動ツール30日間で720ページ作成できます。1日15分程度の管理で初心者が2週間で稼ぐ基盤が身につきます。(ワードプレス利用) 特典付き

2011年04月30日

(購入者多数)Auto Blog Postingブログ記事投稿自動ツール30日間で720ページ作成できます。1日15分程度の管理で初心者が2週間で稼ぐ基盤が身につきます。(ワードプレス利用)

(購入者多数)Auto Blog Postingブログ記事投稿自動ツール30日間で720ページ作成できます。1日15分程度の管理で初心者が2週間で稼ぐ基盤が身につきます。(ワードプレス利用) 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
Auto Blog Postingブログ記事投稿自動ツールの特典はこちら




このツールだけでアフィリエイトを行ったからといって、アフィリエイトの達人になるわけでも御座いませんし、報酬が何倍にも増えるわけでも御座いません。

上手くいかないので、いらいらする事もあると思います。

しかし、ツールを使うことで、効率よくアフィリエイトの作業を行うことを手に入れることが出来るので、これから始めようと思っている貴方のアフィリエイトには、プラスになります。

 

 

これがブログアフィリエイトを覚えるための初めの一歩なのです。

 

ページ数のないアフィリエイトサイトを検索エンジンに登録し、被リンクをつける作業を行っても、
ページ数がなければアフィリエイトの報酬は期待出来るはずがないのです。


Q:>>毎日アフィリエイトの作業に時間がとれませんそれでも、このソフトは役に立ちますか?
1度使い方を覚えても、毎日使わなかったら、意味がないのでは・・・

A:>>お役に立つはずです。

ツールを使う時間は毎日で無くても大丈夫です。

このツールは自動で投稿しますので設定を終えてしまえば、余りツールを触ら無くても
問題は御座いません。

1日おき、3日おき、1週間に30分でも管理画面にアクセスして設定を行うだけで
サイトは構築され続けます。

 

 

今までのPCインストール型のソフトではどうしてもPCを起動しソフトを動かさなければ、
ブログの更新、記事の作成は行われませんでした。

残業や、出張でPCを開くのが面倒な時にでも、一日一回はソフトを起動し
更新をしなければなりません。

面倒だなと思う時でも、最低一日一回はPCを起動させなければならないという作業が
発生するのです。

しかし、このツールはサーバーにインストールして使うものなので、設定を終えてしまえば、毎日作業をする必要はなく、24時間貴方が設定したとおりにブログ記事を作成、更新しつづけてくれます。

休みの日や暇なときに設定を行うだけでよいのです。 


アフィリエイト初心者が苦労する事は、サイトの構築方法をイメージ出来ないことです。

サイトの構築方法をイメージ出来ないから、アフィリエイトでどのように報酬を得るかという所まで行きつかないからです。

しかし、このツールを利用する事で、貴方のアフィリエイトイメージを育てることができ、
大幅にサイト構築能力がアップする事がかなうはずです。

 

成約率を飛躍的にアップさせる文章作成ガイドDVDイオ直伝ライティング講座 報酬発生:最短7日 最長60日。100%の全額返金保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース> 副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』 戦略的アフィリエイトサイト自動生成ツール【iL-Grande】&【フラクタル・アフィリ】 インタネットマーケティングの万能ナビゲーター!「Slide In Ads Explosion」 たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術2』安心サポートコース iPhone・Android・携帯やPCでも稼げる★山本寛太朗の『スマートフォンアフィリエイトビルダー』1000 iPhone・Android・携帯やPCでも稼げる★山本寛太朗の『スマートフォンアフィリエイトビルダー』ミリオン

 

メルマガアフィリエイトでも、サイトアフィリエイトでも、ブログアフィリエイトでもインターネットでアフィリエイトという行為を行う場合、最低限必要なのが、文章を書くというスキルです。

しかし、この文章を書くという部分が一番簡単ですが、一番難しい部分でもあり、時間のかかる部分でもあるのです。

HTMLでサイトを1度作成してしまえば、テンプレートという形で使えますが
サイトの文章は変えなければなりません。

ブログアフィリエイトも同じで、HTMLの知識は余り必要御座いませんが、記事を書く、文章を書くと言う事は非常に重要となります。

一番誰でも出来る文章を書く行為が、一番難しく時間のかかる行為なのです。

アフィリエイトで成果を出すのは余り難しく考える必要は御座いません。

サイトを作成する為の文章さえあれば、短期間で構築が出来るのです。

でも

アフィリエイト初心者の方では、この文章を書くという行為が一番面倒な作業となりサイトの構築が進まない理由でもあるのです。

サイトの構築を短期間で進める為には文章さえあれば、
アフィリエイトで結果を出しやすい状況となります。

あれだけ文章を作成するのが苦手だった貴方でも、このツールを利用する事で、文章が上手くかけ無くても短期間でアフィリエイト作業に自信がつくので楽しくなり、他のアフィリエイターよりぐんぐん実力が付き、アフィリエイトの負け組からサヨナラ出来るのです。 
わたしが、ブログアフィリエイトを苦手としていたのは「記事を毎日投稿」しつづけることが
いやになったからです。

アフィリエイトの塾に入っていたのですが、掲示板の書き込みの返事に「こんな単純なことも出来ないのはおかしい」と塾長から書かれたのが凄いショックでした。

その塾では毎日記事を書き投稿しましょう。

そうする事でクローラーが回ってきてインデックスも早くでき検索エンジンにも表示されやすくなります。

と言われていたのですが、毎日記事を書くネタがなく「わたしはもうアフィリエイトなんかやら無くてもいいや!」とあきらめていた時期がありました。

そんな時このツールのことが書かれていたメルマガを読んだのですが 「こんなツールでアフィリエイトが上手く出来るのなら苦労はしない」と最初から馬鹿にしていたのです。

でも、そのセールスレターには気になる事も書かれていました。何回か読み直していると、重要なことに気付いたのです。

わたしはツールを使うことで苦手な部分を補うという考え方がなかったと思ったのです

元々、一つのことを長くつづけると言う事を苦手としていましたので、このツールを利用する事で、もしかしたら苦手な記事を作成、毎日投稿する作業を補ってくれるかもしれないと考えたかたらです。

ツールを利用して初めて気づいたのですが、毎日15分の作業を行わ無くても好きな時に設定を終わらせてしまえば、勝手にサイト記事をアップロードしてくれて更新作業を行ってくれるので、面倒だと思っていた作業がなくなったことでアフィリエイトの作業が楽しいものになってきたのです。

今までの方法ではイメージができていなかったので、このツールを使うことでストレスを感じなくなり、アフィリエイトの作業が楽しいものになってきました。

アフィリエイトの作業が苦手で、わたしのように「記事を作成するのが苦手でうんざりしている方」にはとてもよいツールだと思います。


東京都 吉岡 知美様

PR
▲page top

▲page top